ホタテモデルデビュー!

 

 

モデルの菊池亜希子さんの「マッシュ」というムック本に、

ホタテのバケモノブローチを掲載していただきました!!

 

 

ドキドキしながらページをめくると、、

゛わたしのほしいもの゛というページのど真ん中に、

すまし顔で写っているではないですか!

 

ビックリと同時に嬉しさが込み上げてきました。

 

昔、ふとしたできごころからホタテの貝殻を大量に買ったのですが、

家でずっと眠ったままでした。

そんなホタテがみなさんに見てもらえる場所にいるなんて、、、

 

 

感動です☆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ホタテのバケモノのお話

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ホタテ達はうっかり人間に中身をあげてしまったばっかりに、

すっからかん 毎日鬱々としていました。


パーティに向かう楽しそうな人間達


ホタテ達は必死で化けました。

 

たまに化けすぎて本物のバケモノになってしまったものもあります。

 

本人たちは絶~対にバレていないと思っているので、

できれば気付かないふりをしてあげて下さい。

 

ちゃんちゃん!

 

 

菊池亜希子さん!ホタテさんを発見してくれて本当にありがとうございました!