EYESCREAM

EYESCREAM6月号 特集Google+のページにて、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが紫の妖精指輪をつけてくれています!

 

Aquviiのホームページに詳細がのっております☆

http://days.aquvii.shop-pro.jp/?eid=819360#sequel

 

 

 

 

以前、SHAKALABBITSのUKIさんも、

ブログで紫の妖精指輪を紹介してくれていたそうで、

 

とにかくなんだか紫の妖精さんが大忙しみたいです≡3

 

みなさんありがとうございます*

 

もちろん!

紫の妖精さんもつけまつけてます。

でも毎回つけまのつけ方で表情が違うのです。 

 

指輪の余談ですが、、

 

まず旦那さんが、女の子を選んで、、、(笑)

顔の雰囲気に合わせて指輪の輪っかの柄を決め、指輪をつくります。

 

そして私が、できた指輪をみて、

その子に合った髪型などを決め、装飾をしていきます。

 

飾り付けしてみるとガラッと雰囲気が変わるので、

メイクしておしゃれしておでかけする女の子と一緒だなぁ

と、不思議になります。

 

そして、指輪の子の瞳もなんだか輝いてるように見えるのでした。