Aquvii代官山店さんが移転しました⌂

 

お世話になっているAquvii代官山店さんが新しい場所へと移転しました☆

 

Charineが始まるきっかけをくれた場所であり、

窮地に陥っていた時、少しづつぱあっっと道が開けていった場所であり、

一年前の汗だくの時を思い出すと、本当にしみじみと感慨深いです。

 

あの時は本当にありがとうございました。。

感謝の気持ちでいっぱいであります。。  

 

 

 

しんみりしつつも、新しいお店にももちろんワクワクしています♪♬

新店舗開店おめでとうございます!!

 

新しい場所はこちらになります↓↓

http://days.aquvii.com/?eid=1010092#sequel

 

 

そして先日、オープン記念におじゃましてきました。

 

店内はまさに 

∞ヴンダーカンマー∞

至る所に仕掛けがいっぱいで

蚤の市にお宝探しに来た気分でした♫

楽しかったぁぁ  

 

Aquviiの本『OFTEN』も発売したそうです! 

http://ht.ly/1lNeKZ 

 

 

2階にはギャラリーもできたそうで、

お店にお邪魔するのがこれから益々楽しみです^^