Tokyo Crazy Kawaii Paris

 

 

 

 

9/20~9/22 フランスパリにて行われる

Tokyo Crazy Kawaii Paris

というイベントに、

Aquviiさんのブースから出品して頂ける事になりました。 

指輪はこのメンバーが

ホタテのバケモノはこの5人の子が、

海を越えてパリへと向かいました。

 

フランスの皆様どうぞ宜しくお願い致します☄

 

Le français vous 

J'apprécierais votre faveur.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昔、フランスを訪れた事があります。

初めての海外ガイドなしだったのでとても不安だったのですが、

道を聞いてないのにおばあさんが蚤の市の場所を教えてくれたり、

駅の階段で紳士な方がトランクを持ってあがってくれたり、

他にも色んな場面で親切にして頂きました。

 

中でも忘れられないのが、

シュバルの理想宮を案内してくれたタクシー運転手のおじさんです。

強行スケジュールだったのでタクシーをバンバン飛ばしてる中、

「ちょっと待ってろ!」と車を急に止め、

プロヴァンス名菓を買ってきてくれたのです。

「うまいから食べてみろ!」とすすめられ食べたのですが

味は… (+_+)!!

口に入れた瞬間お友達と一瞬で目配せし

必死で「おいしい!」と伝えた事がとてもよい思い出になっています。

 

そのお菓子の箱は今でも大切にとってあります。

Charineを始めた頃はその箱に指輪を入れて納品に行ったり、  

今はできあがった商品の一時保管箱として使っています。