ウェルカムボードをつくりました

先日、元Aquviiきりんさんの結婚パーティが開かれました。

 

Charineが始まったきっかけの

本当に色々とお世話になったきりんさん。

感謝とお祝いの気持ちを込めて

ウェルカムボードをつくらせて頂きました。

 

パーティのテーマドレスコードは◯(まる)

 

よく脱臼されるせいか”手”の造形が好きなようなのと

(パーティ中にもやはり脱臼されてました(*_*))

コンテンポラリーを踊られるのと

夫婦が醸し出す滑らかで少し妙な雰囲気

うまく組み合わさって形になればと

お二人が好きな曲を聞きながらつくってみました。

 

まわりにはきりんさんが日本一周旅の途中、

沖縄の無人島で拾い集め送ってくれた貝殻がちりばめてあります.。o○

 

 

 

ご夫婦は少し前から自宅マンションの一室を開放して

101(hitomaruichi) www.hitomaruichi.com/

という多目的アートスペースを公開しています。

これからここでどんなことが行われていくのかとても楽しみです!

 

 

 

 

 

☝手は動きます☝

∮きりんさんが沖縄のナガンヌ島という無人島で拾い集め送ってくれた貝殻∮

 

あまりに突然送られてきたので感激して

南の島の貝殻の色や形の綺麗さに見惚れて

半日ひたすら眺めて並べていたら現れた

ナガンヌの生き物(゜゜)~

 

 

∮文字を書いて手に持たせたオウムガイ∮

 

宇宙もDNAも螺旋の構造をしているそうですが、

その綺麗な比率の螺旋を目にすることは稀なので、

眺めているととても不思議な気持ちになります彡